我が家の母の日?! [ブライス]

よく娘も間違うもんで、私も文句なく納得ですし、お父さんに こんな感謝の表現もアリかな?(^^;

188.JPG

一応 私も 娘から素敵な素敵なお花とお手紙を頂いてしまいました♪ありがとうございます!正に身に余る光栄でございます!ちゃんとお母さんしなくてはねっ!(^^;; 

(早速 新レンズ装着で記念撮影!)

098.JPG110.JPG

ママ影武者は 早速いろいろ撮影して嬉しそうです。

020.JPG025.JPG042.JPG033.JPG029.JPG082.JPG

ブライスちゃん達も撮ってもらいました。

166.JPG160.JPG147.JPG

なかなか嬉しそうな表情です♪

明日からまたお仕事頑張りましょう!!!


今日はどうしようかなぁ・・・と

昨日は銀座ブラしてみました。まずsan-aiビルでカメラチェックし、1階のお花屋さんで こんな不思議な薔薇を発見!

007.JPG

ユニクロの窓からパチリ。お天気が悪いせいか空いていますね。

008.JPG

無計画に銀座に来た様ですが、実は GANTSを観る為でした~!一家でニノちゃんを堪能しました!皆さん演技が本当に上手で 映画も良くできていて感心です!特にやっぱりニノちゃんはかっこいいですけど いくらかっこよくてもおばちゃんには可愛く思えて仕方ありません!フリーターの効果でしょうか、あんな息子がいたら~♪なんて思ってしまいますぅ(^^;

009.JPG

帰りには MOSCAFEなんてお店を発見しましたので 感想を話しながらお茶しちゃいました。

場所のせいかな?ちょっと割高でしたぁ(^^;

010.JPG

夜はのんびり家飲みです。もちろん娘は飲みませんけど(^^;。

右上は娘が嵌まっているタマネギとミョウガのスライス。おかかを振って ポン酢と 食べる直前にお味噌をちょっとだけ付けて温かいご飯に乗せると 何故かめちゃめちゃ合うんです!

017.JPG

親はピータン豆腐に嵌ってます!016.JPG

生野菜の多い食事で 昼間のケーキを帳消し!?って やっぱりそんな都合良くはいきませんよねぇ(^^;。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。