Canon S5IS [カメラ]

今日は 葛西臨海水族館に行ってみました。ですが 今日撮った写真でなく 以前撮影したものを載せてみることにしました。

理由は CX3の出来が S5ISと断然違う事がわかったからです。ちなみに後者にはちゃんと水族館モードというものがありました!

IMG_0693.JPGIMG_0797.JPGIMG_0796.JPGIMG_0800.JPG

いやぁ、奇麗ですよねぇ♪

今日撮影した画像もまた載せる予定ですし、CX3も それなりに良いのですが 約3年前にS5ISで撮影した時の画像と比べると やはり随分違うものでして、、、やはり得意不得意があるのでしょうね、素人には カメラが一台で済まない理由が明らかになりました。(って言い訳かな!?(^^;)


育メン

GWのお休みを利用して 過去の写真を整理してます。

んで!そういえばこんなこともあったなぁシリーズ①「お弁当」 いってみましょう!

共働きの我が家、 娘がアフタースクールを利用していた頃 季節休暇の間は お弁当を持たせていました。通勤時間の関係もありますが 料理上手な旦那がもっぱらコックさんでした。チャーハンに梅干し!?斬新ですよね!(笑)

IMG_1163.JPGIMG_1162.JPGIMG_1170.JPGDCF_0019.JPG

キャラ弁なんかにも挑戦してました。

マリオのスター☆

DCF_0023.JPGDCF_0024.JPG

ん?これはなんだろ?(笑) 

DCF_0016.JPG

これは ピカチューのナエトルだな!

DCF_0021.JPG

他にもなかなかの傑作がありましたが 朝が忙しいもので下手っぴな携帯写真なので残念ながら省略です。

 

家族の軌跡・・・こうしてブログに写真を載せて残す以外にも これからはクラウド等のサービスについても学んで取り入れていく必要があるのかもしれませんね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。