我が家の母の日?! [ブライス]

よく娘も間違うもんで、私も文句なく納得ですし、お父さんに こんな感謝の表現もアリかな?(^^;

188.JPG

一応 私も 娘から素敵な素敵なお花とお手紙を頂いてしまいました♪ありがとうございます!正に身に余る光栄でございます!ちゃんとお母さんしなくてはねっ!(^^;; 

(早速 新レンズ装着で記念撮影!)

098.JPG110.JPG

ママ影武者は 早速いろいろ撮影して嬉しそうです。

020.JPG025.JPG042.JPG033.JPG029.JPG082.JPG

ブライスちゃん達も撮ってもらいました。

166.JPG160.JPG147.JPG

なかなか嬉しそうな表情です♪

明日からまたお仕事頑張りましょう!!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

fullcon

シャープなシグマのレンズ、良いですね!
by fullcon (2011-05-09 00:26) 

で♪ブライス

あこがれの明るい単焦点買っちゃいました(^^)
母の日なのに・・・
fullconさん毎日の家事お疲れ様です。
お身体大切にしてください。
byてつ
by で♪ブライス (2011-05-09 11:14) 

fullcon

http://ruriel.blog.so-net.ne.jp/

同じ人形ですか?
by fullcon (2011-05-10 01:13) 

で♪ブライス

あ、ほんとですね!同じですねぇ♪わが家のは1972年に作られた古いお人形さん達で ruriyさんのページに映っているモデルさん達は復刻で最近作られたオシャレなお人形さん達です。fullconさんも怖いと思われるかもしれませんねぇ(^^;
by で♪ブライス (2011-05-10 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。