秋が少しずつ・・・ [景色]

入道雲も 少しずつ遠慮がちに・・・

003.JPG

街路樹の蔦も 秋の準備へ・・・

001.JPG


久々! [景色]

お?生きてたか!?(^^;

┐(´∀`)┌ハイハイ

009.JPG

008-001.JPG

なんだか 人生の夕暮れってな感じの約半年。

これから もっと忙しくなるんだって。。。

バブリー40代 の人生の調整期間かな。。。

久々に 溜まった写真を載せて

お?かなり楽しいじゃん!ヽ(・∀・)ノ

そんな辛いことばっかじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ! そう 思ってみま~す☆

ファイト私!ファイト家族!ファイト会社!みんなファイト(・∀・)人(・∀・)!


思い出スケッチ [景色]

先日 娘の部屋の模様替えをしたところ こんな絵が出てきました。卒業式のあと 何となく 描いたそうです。

思い出になりそうなので載せておくことにしました。

IMG_0003.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0004.jpg


キラキラクリスマス [景色]

クリスマス三連休だーーー★

ひっさびさの更新(^^; 

この3日間 休まず出来るだけアップする~(笑)

037.JPG

067.JPG

066.JPG

057.JPG

だけど 一番きれいなのは 冬の漆黒の夜空に映えるお月さまかなぁ・・・。

004-1.JPG


空の世界 [景色]

またまた空の写真です。

「鳳凰」?いや、「ペリカン」かなぁ?そんな風に見えなくもなかったので パチリ。

003.JPG

これは飛行機雲。定規で描いたみたいな写真になりました。

053.JPG


 [景色]

家のベランダから 虹を撮った写真を見つけました♪ 

IMG_3800.JPG

さらにズームしてみたんだな、こっちの写真は。

IMG_3801.JPG

虹を見れると なんか良いことがありそう、ですよね?

そういえば ニノちゃんの「虹」という曲があるのですが これまた素敵な歌なんですね。今 娘がピアノ譜をネットからダウンロードして練習をしてます♪うまく弾けるようになるかな~?ガンバレぇ!


東京でも雪 [景色]

降りましたねぇ。

我が家は 旦那が車を借りてどっか行こうって言った先々週辺りから 雪が降るのは分かっていたんです。前にも書いたかな?旦那は雪男!?じゃなくって雨男(^^;。

先日の箱根も突然の雪でしたし。(私のCX3で撮った貼り足りなかった写真を足してみます。)

猫ちゃん?

DSCF3222.JPG

ケー木?

DSCF3227.JPG

サラサラの雪に つい興奮♪

DSCF3237.JPG

滑らない様に!

DSCF3282.JPG

そうそう、最近旦那はカメラ用に 別のブログを始めたんだそうです。許可が出たら今度リンクしようと思います。

DSCF3259.JPG

箱根の雪景色はとっても素敵でした。

東京は雨になっちゃったし・・・。

レンタカーを返す直前 もったいないので スカイツリーを観に行きましたよ。

RIMG0082.JPG

お天気のせいで ちょっと威圧的ですが、嵐 櫻井くんが CMでこの現場を訪れていますね!その様子では この現場 とっても爽やか!良い雰囲気でなければ これだけのモノは築けませんもんね!どうか無事故で 素晴らしい塔 完成させてください!


☆クリスマスですねぇ☆ [景色]

まとめ載せで 何だか慌しいですが(^^;

クリスマスシーズン突入で 色々撮影して来ました。

赤坂界隈。

RIMG0124.JPGRIMG0128.JPG

有楽町、銀座。

RIMG0226.JPGRIMG0242.JPG

いつも伺う友人のお勤め先も こんなに素敵なツリーが♪

RIMG0250.JPG

こちらはミッドタウンです。

5q.JPG2q.JPG4q.JPG3q.JPG

日々色々な事が起こります、こんな事してて良いのかとか 悩んだりしちゃいます、

けれど 単純にこういう事に少し励まされたりもします。綺麗です。


日帰り観光 [景色]

先月、紅葉を観に 旦那は氷川へ、私は箱根に 行って参りました♪

7q.JPG6q.JPG

賑やかな木の幹。RIMG0185.JPG

優雅です。

RIMG0044.JPGRIMG0066.JPG

RIMG0068.JPG

夏が暑いと紅葉が綺麗だそうで 本当に美しい景色でした。

箱根では 富士山もくっきり!

RIMG0136.JPG

 

あ、そうそう 食べ物の話も無いと ウチらしくないですね(^^;

色々食べたのですが うっかりコレしか撮影してませんでした!

バスの中で頂いた「天むす」です。

素敵な景色もおかずに とても美味しかったです♪

RIMG0087.JPG

 

 


 [景色]

今日は 嵐ではありませんでしたが 寒かったですねぇ~。
ところで今 娘は嵐にお熱♪ お友達も嵐ファン!
で、もちろん そのママ達も 元々ファンの方も多くいらっしゃいますが 子供と一緒に 年中 嵐の番組やらを見ているうちに 桜井君やら大野君やらの魅力に惹きこまれて・・・いつのまにやらハートマークに(*^^*)
ちなみに私は今は、二ノ宮君にハート♪(コロコロ変わりますけど(笑))

ここでは嵐の写真とかは載せられないので
嵐の後の綺麗な空を 家のベランダから撮影した画像を載せま~す(^^;。「なんだおぉ!」って怒らんといてぇ。
IMG_0274.jpg
うちの窓からは こんな空色が撮影できます。IMG_1456.jpg
DCF_0215.jpgDCF_0230.jpgIMG_0921.jpgIMG_0918.jpgIMG_0919.jpgIMG_0939.jpgIMG_0184.jpgIMG_0190.jpg

空繋がりで 横浜で撮った空も一枚ペタコ。IMG_1037.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。