東京でも雪 [景色]

降りましたねぇ。

我が家は 旦那が車を借りてどっか行こうって言った先々週辺りから 雪が降るのは分かっていたんです。前にも書いたかな?旦那は雪男!?じゃなくって雨男(^^;。

先日の箱根も突然の雪でしたし。(私のCX3で撮った貼り足りなかった写真を足してみます。)

猫ちゃん?

DSCF3222.JPG

ケー木?

DSCF3227.JPG

サラサラの雪に つい興奮♪

DSCF3237.JPG

滑らない様に!

DSCF3282.JPG

そうそう、最近旦那はカメラ用に 別のブログを始めたんだそうです。許可が出たら今度リンクしようと思います。

DSCF3259.JPG

箱根の雪景色はとっても素敵でした。

東京は雨になっちゃったし・・・。

レンタカーを返す直前 もったいないので スカイツリーを観に行きましたよ。

RIMG0082.JPG

お天気のせいで ちょっと威圧的ですが、嵐 櫻井くんが CMでこの現場を訪れていますね!その様子では この現場 とっても爽やか!良い雰囲気でなければ これだけのモノは築けませんもんね!どうか無事故で 素晴らしい塔 完成させてください!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えぇ~っと・・・バレンタインデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。