嵐 [景色]

今日は 嵐ではありませんでしたが 寒かったですねぇ~。
ところで今 娘は嵐にお熱♪ お友達も嵐ファン!
で、もちろん そのママ達も 元々ファンの方も多くいらっしゃいますが 子供と一緒に 年中 嵐の番組やらを見ているうちに 桜井君やら大野君やらの魅力に惹きこまれて・・・いつのまにやらハートマークに(*^^*)
ちなみに私は今は、二ノ宮君にハート♪(コロコロ変わりますけど(笑))

ここでは嵐の写真とかは載せられないので
嵐の後の綺麗な空を 家のベランダから撮影した画像を載せま~す(^^;。「なんだおぉ!」って怒らんといてぇ。
IMG_0274.jpg
うちの窓からは こんな空色が撮影できます。IMG_1456.jpg
DCF_0215.jpgDCF_0230.jpgIMG_0921.jpgIMG_0918.jpgIMG_0919.jpgIMG_0939.jpgIMG_0184.jpgIMG_0190.jpg

空繋がりで 横浜で撮った空も一枚ペタコ。IMG_1037.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

fullcon

嵐と僕だけでエレベーターを一緒に乗った事がありました。みんな仲が良く、ふざけあってました!
by fullcon (2010-05-30 07:56) 

お茶屋

おぉ!見事なシーンばかりですね☆
by お茶屋 (2010-05-30 11:32) 

で♪ブライス

Fullconさん!なんという体験!う、羨ましすぎますっ!!!
娘が超興奮してますっ(^^)

お茶屋さん!
いつも有難うございます!空見るの好きなんです。まだUFOは見つけたことないんですけどー(^^?
by で♪ブライス (2010-05-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプライズ!E-420について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。