思い出スケッチ [景色]

先日 娘の部屋の模様替えをしたところ こんな絵が出てきました。卒業式のあと 何となく 描いたそうです。

思い出になりそうなので載せておくことにしました。

IMG_0003.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0004.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

fullcon

カレンダーに貼って使えそうですね。
by fullcon (2012-06-14 12:56) 

たまりん’

凄いです~ 四季の色々な出来事を描かれているんですね。
可愛らしい絵で、心が和みます。
3枚目の、お餅 ( ですよね?! ) の表情が何とも言えません・・・。
by たまりん’ (2012-06-15 11:38) 

たまりん’

追伸 ;
『 7/28 ( ど曜日 ) 沼袋サンクチュアリ 』 へは、行かれますかーー?

by たまりん’ (2012-06-20 09:39) 

で♪ブライス

たまりん’さんっ!
7月末のど曜日は あいにく野暮用がありまして
涙をのみます(;-;)
しかしたまりん’さん、ぜったいかっこいくてお薦めです!
スカッとするけどめっちゃ熱くなる どファンクのライブ、
是非お出かけ下さいっ♪
次回には お会いできると嬉しいです☆
よろしければまた是非 コメント欄からお誘い下さいませ!
by で♪ブライス (2012-07-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家時間2-0 やった~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。