So-net無料ブログ作成

ロンドンコーリング

オリンピック閉会。

まずは 選手の皆さん 感動をありがとう~!!!

あなた方のお陰で 私も仕事頑張れていました!!!

終わってしまうのが ちょっと残念です。

開会式,そしてもちろん閉会式も これまたイギリスらしくて ワクワクしながら観ていました。

かつてイギリス病だった私は 今回どうやら再発してしまった模様。。。

David も Annie も そしてやっぱり Queen も!♪

で、これを思い出し Youtube で検索してしまいました。 

「Queen & Annie Lennox & David Bowie - Under Pressure」

http://www.youtube.com/watch?v=fCP2-Bfhy04&feature=related

(貼り付け方が正しいとは思えないので そのうちに観られなくなってしまうかもしれませんが・・・)

実は この会場に 私と旦那が居るんですよ。

出会いの場だったわけで、フレデー天使(マーキュリーの意)がキューピットだったのかもしれません。

わはは、そんな昔の話はさておき、

ともかくイギリスへ いつか行きたくなりました。

誕生日には先輩から マリークワントのプレゼントを頂いたり、

直後には ご近所さんからダイヤモンドジュビリー(エリザベス女王即位60年)のお土産も頂いたり、

001.JPG

あぁ ロンドンコーリング ♪ はぁ、ロンドンよ、私を呼ばないでおくれ~(^^;。 でもまたいつか行くぞ~!


セミが鳴いている~

いやいや皆さま  毎日暑いですが お変わりございませんでしょうか?

私は 誕生日辺りから 仕事が数年ぶりに もんの凄く忙しくなってしまいまして

かなりクタクタでごじゃりまして 更新もしばらくぶりとなってしまいました。

残業で小腹がすいたら 誕生日に義理姉からプレゼントして頂いたドラフルーツやナッツ類を摘まみながら 日々頑張ってます。

002.JPG

しかしあれですね、疲れはしますが 職場は人間関係や同僚に恵まれていれば なんとか頑張れるものですね。

まだ何とか頑張れそうです。はい、体力はありますしねぇ!

セミ じゃんじゃん鳴いておりますねぇ。(^^)

アップしたい写真が貯まっておりますが ぼちぼちいきます♪

娘が 伯母に連れられて スカイツリーに行ってきました。

022.JPG004.JPG

普段日の夜だったので 夜景を撮影してきてくれました。

雲が眼下ですよ!

025.JPG

それから 私が心友の結婚式だった日には 主人と娘が新大久保に行ってきたそうで 色んな物を食べてきたらしい(^^)

002.JPG

005.JPG

010.JPG

006.JPG

娘は今 少女時代 が大好き! 韓流 いよいよ我が家にも~!?

今日のところはここまで☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。