ロンドンコーリング

オリンピック閉会。

まずは 選手の皆さん 感動をありがとう~!!!

あなた方のお陰で 私も仕事頑張れていました!!!

終わってしまうのが ちょっと残念です。

開会式,そしてもちろん閉会式も これまたイギリスらしくて ワクワクしながら観ていました。

かつてイギリス病だった私は 今回どうやら再発してしまった模様。。。

David も Annie も そしてやっぱり Queen も!♪

で、これを思い出し Youtube で検索してしまいました。 

「Queen & Annie Lennox & David Bowie - Under Pressure」

http://www.youtube.com/watch?v=fCP2-Bfhy04&feature=related

(貼り付け方が正しいとは思えないので そのうちに観られなくなってしまうかもしれませんが・・・)

実は この会場に 私と旦那が居るんですよ。

出会いの場だったわけで、フレデー天使(マーキュリーの意)がキューピットだったのかもしれません。

わはは、そんな昔の話はさておき、

ともかくイギリスへ いつか行きたくなりました。

誕生日には先輩から マリークワントのプレゼントを頂いたり、

直後には ご近所さんからダイヤモンドジュビリー(エリザベス女王即位60年)のお土産も頂いたり、

001.JPG

あぁ ロンドンコーリング ♪ はぁ、ロンドンよ、私を呼ばないでおくれ~(^^;。 でもまたいつか行くぞ~!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。