So-net無料ブログ作成

ロンドンコーリング

オリンピック閉会。

まずは 選手の皆さん 感動をありがとう~!!!

あなた方のお陰で 私も仕事頑張れていました!!!

終わってしまうのが ちょっと残念です。

開会式,そしてもちろん閉会式も これまたイギリスらしくて ワクワクしながら観ていました。

かつてイギリス病だった私は 今回どうやら再発してしまった模様。。。

David も Annie も そしてやっぱり Queen も!♪

で、これを思い出し Youtube で検索してしまいました。 

「Queen & Annie Lennox & David Bowie - Under Pressure」

http://www.youtube.com/watch?v=fCP2-Bfhy04&feature=related

(貼り付け方が正しいとは思えないので そのうちに観られなくなってしまうかもしれませんが・・・)

実は この会場に 私と旦那が居るんですよ。

出会いの場だったわけで、フレデー天使(マーキュリーの意)がキューピットだったのかもしれません。

わはは、そんな昔の話はさておき、

ともかくイギリスへ いつか行きたくなりました。

誕生日には先輩から マリークワントのプレゼントを頂いたり、

直後には ご近所さんからダイヤモンドジュビリー(エリザベス女王即位60年)のお土産も頂いたり、

001.JPG

あぁ ロンドンコーリング ♪ はぁ、ロンドンよ、私を呼ばないでおくれ~(^^;。 でもまたいつか行くぞ~!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

たまりん’

LONDON CALLING = THE CLASHですか・・・・・。

海外のコンサート会場でご主人と出会われたんですか。カッコEですね!
私も10代の頃は英国に憧れていました。
マリークワントも好きでした。カノ地に留学した知人にジーパーズ・ピー
パーズ(アイシャドー)を買って来て貰った事もあります。
それが、愛蘭土に変わりましたのよーーん( 泰蘭土にハマっていた事も
有ります )。

で、お仕事はひと段落されたのですか?


by たまりん’ (2012-08-16 00:43) 

で♪ブライス

たまりん'さんへ
暑いですねぇ、言っても仕方ないのですが 暑いですねぇ(^^;
明日で私の夏が 終わりますぅ(--; そして又仕事の嵐がやってくるぅ(;-;) あ、嵐イベントの抽選にも悉く落選した様で ガックシ・・・。景気付に今日はアベンジャーズを観てスカッとしてきましたよ!やっぱり私は外国人好きで~す(笑)
そうそう たまりん'さん、9/8のライブへは出掛けますよぉ!お会いできたら光栄です☆
by で♪ブライス (2012-08-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。