ちょっと寄り道 [ブライス]

私の大好きなブライスちゃんですが 日本でネオブライスとして誕生してから早10年なんだそうです。

お祝いで 今 渋谷のパルコ等でイベントが行われています♪

娘に付き合ってもらって 出掛けてきました♪

063-1.JPG

ブライスとの出逢いは まだバギーに乗っていた娘と ビックカメラのおもちゃ売り場でブラブラしていた時 ブライスちゃんに睨まれたのがきっかけです。それ以来ずぅっと嵌っています(^^;;

一番最近お迎えしたソニアちゃん。

SBCA0150.JPG

ブライスと遊ぶ時 私は全く子供なんで お洋服もあり合わせ、センスとか考えてませぇん。

まぁ持ち主本人がどんくさいんで うちのブライス達は ちょっぴり可愛そうですね(^^;


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

KOEELE_tokky

10周年記念イベント行かれたんですねっ♪
ワタクシは遠くて行けないですわぁ(ノω・、)
いいなぁ〜〜〜♡
ワタクシのブライスちゃん達も、
夏でも冬服を着てたりで、かわいそうです、、、
もっと可愛がってあげないとですねっm(*T▽T*)m
by KOEELE_tokky (2011-07-12 10:48) 

std55

奥さんは最近ブライスのウィックを探してているようです◎
「くせ毛ちゃん」というヤツがお気に入りで、携帯の待受けにして
います。更に洋裁店でプリントできる生地を買ってきてブライス柄の
ポーチを作ると言っていますが、全然進んでいません(・・)
娘さんとブライスに会いに行く親子って微笑ましいですねぇ・・・
凄く可愛いです(^^)
by std55 (2011-07-12 17:28) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2011-07-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。