両生類に 遭遇!? [ブライス]

先週我が家は 一家三世代で 旅行に出掛けました。勤続20年のボーナスとして職場から旅行券のご褒美を頂きました。20年も勤められたのも家族あってのこと。☆ありがたやありがたや☆

どこに行こうか迷いましたが やっぱり食いしん坊の一家ですからね、日本海でお魚をいっぱい食べたいっ って事になりまして、、、さぁどこにいったのでしょうか?

何やら 時間が止まったかのような 静かで とても美しい風景の島。人間があまり居ません。代わりに 出迎えてくれたのは?!

097.JPG

いらっしゃいませ~♪

098.JPG

蛙さん、可愛い☆     関東では 梅雨明けしましたねぇ~。

289.JPG295.JPG

そして そう、島ですからね、海に囲まれているわけですよ、大好きな海にっ!

海でも 人じゃない誰かに出迎えられました!?

255.JPG

近づいてみよう・・・(笑)

459.JPG454.JPG

こ、こんにちはぁ(^^;

444.JPG

訪れたのは 佐渡島です。

お土産屋さんにて リカちゃん みっけ♪

075.JPG

いつもの調子で おふざけでスタートしましたが ぼちぼち振り返りたいと思います。

今日はここまでぇ~(^^)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

fullcon

ジェット船で60分位でしたっけ?
良いところですよね。
by fullcon (2011-07-10 06:10) 

まっちゃん

あら?どうやってやったんでしょ。同じniceが3つも!
by まっちゃん (2011-07-11 17:25) 

std55

カエル君のお出迎えカワイイですね(^~^)ケロケロッ♪♪
by std55 (2011-07-12 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ ンラ~ン♪ちょっと寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。