結成40周年の佳節

今年は Queen結成40周年の佳節だそうです。

003.JPG

ちょっと臭い話なんですが 私たち夫婦の 出逢いというか 青春というか 我が家の歴史にとって Queenは ちょっと欠かせない存在なんです。

今は ゆっくり聴いたり ギターでちょっと弾いてみたりする時間が中々無いのですが・・・。改めて Queenは素晴らしいバンドの一つです。

このすてきなバックルは 主人の大切な友人(幼馴染)からのプレゼントです。ありがとうございます!

で、私の場合 音楽って人生にとって不可欠なんですけど 今はですね、そう 嵐なんですよね、嵐の曲、かなり良いんです!(笑)。ちょっと前に書きましたが ライブの抽選があったんですけど まぁのんきなファンなので 当たったらラッキーよね?!なんて気楽にしてたら やっぱり ものの見事に 落選しましたっ(^^;

015.JPG

身の程知らずで 娘とそれなりにドキドキしながら待ったのですが さすが 天下の嵐 何年先までもライブへは行けそうもありません。それはまぁ 悲しいけど 嵐が歌う作品は素敵な曲が多いですし、娘との共通の楽しみを提供してくれている事に感謝ですね♪

んで 話の流れは唐突ですが(^^; 今日は 嵐ライブでは行くことが叶わなかった国立競技場に FC東京の応援で行ってきました!なんと!結果は 5-0 で勝利!やったー!早くJ1に戻るぞ~!ガンバレっ!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

fullcon

存じ上げております(笑)
赤坂での演奏、覚えてますよ♪
嵐、そんなにお好きでしたら
写真撮っておけばよかったです。ほぼ毎週遇ってたので、、、(-.-)y-~
by fullcon (2011-07-25 14:22) 

s_take

コメントありがとうございました。
いつの時代もジャニーズの人気はすごいですね。
by s_take (2011-07-25 21:15) 

たまりん’

嵐、ハズレましたか…残念!
ウチが行ってる美容室のママさんは、3枚当たったそうです。
それも、初申し込みで。「マサにビギナーズ・ラックですね!」
と驚きましたよ~~。
それにも増して驚いたのは、オークションで14~5万円で出品
されてるそうです (/><)/ ドヒ~~!!
今、観たら入札価格が203,000円なんてのが有りました!!
誰が落札するんだろ…。

QUEEN、私の姉が好きでした。福岡まで追っかけしたらし
いです。
私は、THIN LIZZYが好きで、さよならツアーで全ツアを
敢行しました。
実は私は今まで、大概の『日本の歌手』なんて、好きぢゃ
なかったんです。 大した実力も無いのに何で売れるんだ
よ?!みたいな感ぢで。
それが、嵐にはコロリと参りましたもんね~~。

矢張り、『 良い曲 』 には普遍性が有るんでせうね。

佐渡紀行も楽しく読ませて頂いております!

by たまりん’ (2011-07-27 09:16) 

で♪ブライス

fullconさん:あの商店街のドラマですよね。うらまやしす~(動揺して言葉が変!)

s_takeさん:コメントありがとうございます!  いやいや 私は 嵐より鳥が好きです!?(鷽です)

たまりん'さん:ママさん!これまた うまらやすし~(アレ(^^;)。THIN LIZZYでそんな思い出が!凄いっ まるでツアースタッフさんみたいですね!(^^) でも残念な事に もう二度とライブはありませんから・・・、貴重な体験ですねぇ!
by で♪ブライス (2011-07-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと寄り道さてさて佐渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。