今年は果物が♪ [特派員情報]

当たり年!ということで 先日 特派員さんからメールが届きましたよぉ。
*************
暑いねぇ。
お元気ですか。
momo1.jpg
さて、添付写真は白桃に見えるよね。
でも、切ると綺麗な赤い筋が(O_O)…。
momo2.jpg
長野県出身の同僚からいただきました。
白桃とネクタリンの自然交配で生まれた新種『ワッサー』っていうんだって
果実は固めで酸味と甘味があります。歯ざわりで例えるなら柿が近いかなぁ。。

んで、今日の午前中しっかりとした果肉に期待して、焼き菓子にしてみました。(見えるのはエビじゃ
なくてワッサーです)
momo3.jpg
甘味が増して(^ΨΨ^)
あ~食べさせたい

*************
うぅ~ん、食べたいよぅよぅよぅ(;o;)・・・。
特派員さんの焼くパン、激うまなんだわぁ、これも間違いない!写真だけじゃ辛いよぉぅ!
私はいつも待ってるざますよんよんよん(^~^)

まだまだ暑くて暑くて 少々バテ気味です、傍目にはそうは全然見えませんけど!(笑)
お野菜がめっちゃ高いので 今年は美味しい果物でビタミンを取りましょう!
もうすぐ?秋よ、早く来てぇ!大好物の柿、沢山食べた~い!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。