夏休みが終わり・・・宿題沢山な私

後半は あれよあれよという間に過ぎ 娘は二学期スタートです。
ほぼ毎日学校のプールに通って 今日は新学期早々 記録会というのがあるそうです。
この夏で 娘自信としては結構速く泳げる様になったらしく それなりにどきどきワクワク 楽しみにしている様子。娘がスイスイ泳いでいる姿を見てみたいなぁと、今度こぉっそり(ここ重要!)区民館のプールに一緒に行って見せてもらおうかな。
今月末には運動会。この暑さ 少しは和らいでくれるでしょうかぁ。。。
IMG_1727.jpgIMG_1103.jpgIMG_1006.jpgIMG_1026.jpg
私の宿題 夏の思い出日記をUPしなくてはっ!(汗・・・)

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

お茶屋

みなさん、見事に整列されてますね☆
by お茶屋 (2010-09-03 10:54) 

けんちゃん

僕も夏休みの記事が、沢山たまっています。
早くアップしないと、年を越してしまいそうです。(笑)
by けんちゃん (2010-09-04 12:10) 

zak

鳥さんの風景がとても
夕景と交り合って素晴らしいですね・・
by zak (2010-09-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は果物が♪ヘクション!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。