先月になりますが [お散歩]

お台場に行きまして・・・懐かしい昭和な展示物をみたりして・・・

041.JPG033.JPG

まぁ、美味しいものも頂いて、んじゃ、歩いて帰るべっ!って レインボーブリッジを歩いて、歩いて・・・

004.JPG008.JPG

日向ぼっこの猫ちゃんを撮影したり・・・(長生きしたうちの猫「たみこさん」に似てるゎ)

069.JPG

アスファルトを長い時間歩くことは 帰宅困難な事態にちょっとは役立つかしら?とか思いつつ・・・やっと新橋~有楽町のガード脇まで着いた時には かなり疲れましたねぇ。(^^;

076.JPG

でも 何だか達成感もあって 楽しい一日でした。

048.JPG

もう桜が咲き始めました。お散歩したいなぁ✿


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け足!家ご飯 ダダダー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。