清澄白河って [お散歩]

ちょっとだけ なんとなぁく 妖しい・・・

002.JPG

何んだか・・・ 次元が違っちゃった様な・・・

IMG_0161.jpg

訪れると いつもそんな感じがするんです。

RIMG0125.JPG

RIMG0130.JPG

この町には 人間じゃないいきもの達も こっそり混じって 楽しそうに暮らしているみたいです。

RIMG0134.JPG

ちょっと不気味なんだけれど ぶらぶらしてみたくなる そんな街角。

RIMG0138.JPG

お散歩にお勧めします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たまりん’

これは何処の町~?と思わず検索かけましたです。
したら、東京都下なんですね~~。全然、知りませんでした(`_`;)。

手打蕎麦日吉屋さんの店頭にある水色のピエロ( ? )は何なんでせうか。
ああ云ったオブジェが無造作にアチコチ佇んでる町なんですか?

ノラにゃんこが多いように見受けられました( それとも、飼われにゃんこかな? ) 。
そう云う町は、優しい人が多いんですよね。


by たまりん’ (2011-05-31 00:46) 

で♪ブライス

コメコメ 沢山 とっても嬉しいです!!!ありがとうございます!!!たまりん'さんのところでコメコメが残せないので ここで恐れ入りますですぅ。

水色のピエロ、ふふふ、どうもジーニー(ディズニーのアラジンに出てくる魔法のランプの精)らしいのですょ(笑)スティッチも、狙ったでしょ?!的な妖しい出来栄えで 夕方の路地で出会うと かなりの衝撃です(^^;

昔ながらのお店はもちろん、清澄白河の雰囲気を生かした洒落た食堂なんかも増えている様で 結構楽しめそうな町です。美術館等もあるそうですよぉ。
by で♪ブライス (2011-05-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。