梅雨に入ってしまいました・・・

早いですねぇ・・・。夏が長くなるのでしょうか・・・。

IMG_1359.JPG

IMG_1294.JPG

IMG_1268.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たまりん’

上の2枚のお写真、凄い接写ですね…!
コケがこんなに大きく尚且つクッキリと写ってる~~!と、感動しました~。
キノコも梅雨時に突然、生えて来るんですよね。
幼い頃住んでた庭に、時々生えてました。
このお写真は、マクロレンズご使用ですか?

コケは、雨に濡れると艶が増してとても美しいですよね。
3枚目のブドウの実 ( ? ) も、色とりどりで綺麗です。
by たまりん’ (2011-05-31 00:35) 

で♪ブライス

こんばんわ!マクロモードで撮影しましたっ。なんか自分の視線が妖精になったかの様な感じがして、撮影も楽しいものです☆
雨の季節も 綺麗な物等を発見して楽しまなくては、って思いますねぇ♪
by で♪ブライス (2011-05-31 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。