バレンタインデイ [ブライス]

娘が友チョコを造るというので 手伝いました。結構楽しかったです。材料やグッズは100円ショップで揃ってしまいます。昔は大変でしたよね、高くつきましたし。

RIMG0012-1.JPGRIMG0014-1.JPGRIMG0022.JPG

娘の企画で花束風に。なかなか良いアイデアです。

で、我が家のバレンタインは お気に入りの柴又のケーキ屋さん「ビスキュイ」まで出向き 豪遊しちゃいました(^^;。

RIMG0016.JPGRIMG0009.JPG

RIMG0001.JPGRIMG0002.JPGRIMG0004.JPGRIMG0006.JPG

チョコレートのオブジェが見事です!

RIMG0010.JPG

ショップの方は これまた賑やか!午前中だというのに店内は大盛況です。幸せな香り漂う店内は凝ったチョコや可愛いケーキでいっぱいです!私も職場用のチョコをGet。

RIMG0026.JPGRIMG0031.JPGRIMG0021.JPG

甘いものはしばらく我慢です!が、次はいつ来ようかなぁ・・・(^^;


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ちか

わ~スイーツがた~くさんだ~♪♪♪
ビスキュイ、気になるお店リストに入りました!
行ってみたいです。(^^♪
by ちか (2011-02-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京でも雪可愛いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。