ヘクション!!! [ブライス]

さ、寒いですね、急に(;-;)。
早速くしゃみ連発・・・。
暑かった夏を思い出し、いつもの如く、超集約です(^^;;;
行かなきゃ気がすまない 葉山へ!
RIMG0002.JPG
磯遊びでこんな芸術的な石を発見!
RIMG0079.JPG
蒸発しちゃいそうに暑かったなぁ、、、。
RIMG0026.JPG
ドライブにも行きました!
富~士~山~っ!お見事!
RIMG0209.jpg
晴海の埠頭へ風力発電も観に行きました!すごい迫力でした。
RIMG0229.jpg
うちのゴーヤは結局ちっさいのしか出来ませんでした、でも、カワイイ黄色ちゃんなので娘がアレンジ!
RIMG0043-1.JPG
残暑が厳しくて 近所のネコも不機嫌(^^;;
SBCA0049.JPG

久々のUP!
皆さんお出でくださり有難うございます。PCの調子が悪くて、HDDを買って中身を軽くしなきゃいけないみたいですゎ。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

けんちゃん

本当に!今年の夏は、
蒸発しちゃいそうに暑かったです。
近所のネコ君も、不機嫌になりますよね。
ゴーヤ犬君は上機嫌!そうですヨ。
by けんちゃん (2010-09-24 00:43) 

fullcon

HDDだけですか?全体でなくて(笑)
by fullcon (2010-09-24 00:48) 

kabekazi

お久しぶりになってしまい申し訳有りません><)
何とか復活しました。
また頑張っていく所存ですので
これからもどうか宜しくお願い致します。
自分のPCも満載でめっさ調子悪いっす~(TДT)
by kabekazi (2010-10-05 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。