アウェイ初観戦 新潟ツアー [F.C.東京]

先週末、F.C.東京の応援に 新潟まで行って参りましたよ!
長友様(様になってる!笑)のお留守の間は なんちゃってサポーターの私も 何となく責任感を感じ(^^;応援しっかり頑張んなくっちゃねってことで、大先輩サポーターの姉夫婦にプランをお願いして 皆で新潟応援暴食ツアーに行って参りましたー!

まずは駅弁を調達して新幹線へ♪私はいつもの高崎の「鳥めし」です!
P7314563.jpg
娘は夏休みに再放送している嵐ニノ宮君主演の「流星の絆」の影響で「ハヤシライス」P7314560.jpg
旦那はお好みで。
P7314561.jpg
ガイドブックを見ながら・・・
RIMG0004.jpg
新潟とうちゃ~っく★
P7314577.JPG
駅前には目を惹くベゴニアのオブジェ!
P7314600.jpg
試合は夜なので ホテルに荷物を預けて市内散策開始!
お!変わった信号機!
P7314597.jpg
お!アルビレックス新潟仕様!
P7314596.jpg
あ!F.C.東京のスタッフカー発見!
RIMG0007.jpg
P7314587.jpg
同じホテルじゃなかったかぁ。


商店街を散策。魚屋さん!
RIMG0014.jpg
お煎餅屋さん!
RIMG0021.jpg
にこやかで素敵なおじいちゃまとおばぁちゃま。
おじいちゃまは90歳を越えていらっしゃるそうです!
P7314593.jpg
さて 遅いお昼は ガイドブックに広告が出ていた盛り盛りのちらし寿司を頂きに!盛りも凄いですが 親方のキャラがなかなかおかしくってツボりました!
RIMG0031.jpg
美たか寿司というお店屋さんなので ホームグラウンドが近い三鷹にちなんでか 私達の他にも 今夜の応援に駆けつけた東京のお客さんも次々に来店してました。

続きはまた明日(^^)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

お茶屋

ローソンがアルビレックス仕様に!!
驚きました^^;
by お茶屋 (2010-08-04 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。