F.C.東京 ブログトップ

2-0 やった~!!! [F.C.東京]

勝ちました!勝ちました!

018.JPG

011.JPG

ドロンパ 可愛い~っ♪

今日の試合はドロンパがプロデュース✿

スタジアム内の貼紙も ドロンパが書いてました!

なんか私達の行動を読まれている?!

ジャーン!

012.JPG

ジャジャーン!

016.JPG

選手 監督 ドロンパ サポーターのみんなっ♪ おつかれちゃ~ん☆勝ち星をありがとうっ☆


冬休み初日(^^) [F.C.東京]

FC東京!天皇杯決勝進出!やたーやたーやたー☆

お掃除しながら中継を観てました!試合が気になってあまり手つかずでしたが(^^;勝ってくれて嬉しいっ☆元旦ガンバレ☆

さてさて 載せる写真、ど~しよ~。。。

先日お散歩に出かけた井の頭公園での写真にしましょ。吉祥寺はサポーターも多いしねっ!

005.JPG

043.JPG

044.JPG

井の頭公園内で大道芸人さんが おっきなシャボン玉作ってたなぁ。

075.JPG

吉祥寺っていったら 「いせや」の焼き鳥は テイクアウトしなきゃね!

018.JPG017.JPG

帰りは中央線で四ツ谷へ。帰宅の道すがら 綺麗な植物を撮影しました。

037.JPG

落ちてしまっていた葉ですが色があまりに鮮やかで驚きます。

043.JPG

ご近所の菊もお見事!

002.JPG003.JPG

こんなお花や バラもまだ綺麗に咲いていました。

068.JPG005.JPG


FC東京 快進撃! [F.C.東京]

今日もFC東京の応援に行ってきました!

横浜FCとの対戦で 今日は カズさん(三浦和良選手)が出場するということもあり J2の試合なのに凄い大入り(^^)

こんちゃん、むっくん そして 生カズさん!!(?って変ですが^^;)

008.JPG

FC東京が絶好調で 勝利をしましたが

今日は カズさんの試合を観ることができ しかもシザースも観ることが出来きて すごく幸せな観戦でした~!(^^)

まだまだ頑張って頂きたいです☆

009.JPG


近所にドロンパが!? [F.C.東京]

昨日帰宅途中に 娘から「ドロンパが来てるから急いで!」とメールが(@@)。ドロンパとはFC東京のマスコットキャラクターです(^^) 彼がなんと家から1分のお店に来ているって?!慌てて合流っ。 あ、居た居た!ドロンパ かわいいっ!

RIMG0090.JPG

彼はマラソンランナー向けのイベントに営業に来た様です。お仕事してます(^^)

RIMG0070.JPG

娘と甥っ子はサインをしてもらいました!

RIMG0088.JPG

ドロンパは素晴らしい身体能力の持ち主、FC東京の試合の余興ではバック転なんかは朝飯前で皆を盛り上げてくれます!皆さん是非試合の応援に来て下さい!!!


アウェイ初観戦 新潟ツアー Part.2 [F.C.東京]

新潟から少し電車にゆられ、来てみた駅は「新崎」 静かです。
P7314659.jpg
ここには何があるんでしょう?
判ります?
P7314615.jpg
はい、みんな大好き「ばかうけ」の三幸製菓、その工場があるんです。オリジナルお煎餅づくりを体験してきました!RIMG0047.jpg
後ほど球場で頂きますっ。
こういうところでは必ずソフトクリームがありますよね!はい、「星たべよ!」がトッピングされてます!
すっごく美味しい♪
P7314623.jpg
一通り楽しんで、大満足!煎餅バンザイ!
新崎駅へ戻る途中、バウネタ(古いっ)発見!面白いのでぱちりましたよっ。
読めます?‘ざしーだんぼる’どこの国の人が校正してるのかしら?
P7314618.jpg
ドロドロに暑い午後 つぼりましたよぉ。ボクシング選手に居そう(^^;


さぁいよいよスワンスタジアムに乗り込みます!
すごくすごーく立派な球場!F.C.東京の味スタも素晴らしいけど こちらは県民の自慢でしょうねぇ!
RIMG0067.jpg
聞いてはいましたが 出店の凄いこと!フードフェスティバルファンの私達は興奮ですっ!
いきなり「景虎」の梅酒ロック片手に、いろいろ調達、美味しいものいっぱい!
RIMG0072.jpg
RIMG0083.jpgRIMG0082.jpgRIMG0104.jpg
「勝ちの種」こういうネーミング 実は私 好きだゎ(^^;
RIMG0103.jpg
アルビレックスやるじゃーん!アレレ?食べ物に弱い私(^^;
娘作 嵐+翔煎餅もパリポリ!
RIMG0084.jpgRIMG0085.jpg
余興も凄いです!揃って脚上がる上がるっ!(スミマセーン 旦那撮影(^~^; )
RIMG0089.jpg

さぁいよいよです!
RIMG0088.jpg
はい!物凄い暑い中 アウェイ席みんなで応援頑張りました!沢山居て嬉しい!
RIMG0113.jpg

私が浮気心を抱いたか、まんまと食べ物と雰囲気にのまれたか、
試合は残念ながら2-1で負けてしまいました・・・。

でもなんかアウェイでの応援って燃えますね!超楽しかった!両チームの皆さん、暑い中、燃える試合、有難うございました!お疲れ様でした~!F.C.東京、次頑張れ!!!

ホテルに帰ると 娘が楽しみにしていたTV「嵐にしやがれ」に マツコデラックスさんが!
ちらっと長友様の写真も出ました♪わーい(^^) マツコさん、ナイスですっ(笑)。

二日目の新潟はまた明日~(^^)

アウェイ初観戦 新潟ツアー [F.C.東京]

先週末、F.C.東京の応援に 新潟まで行って参りましたよ!
長友様(様になってる!笑)のお留守の間は なんちゃってサポーターの私も 何となく責任感を感じ(^^;応援しっかり頑張んなくっちゃねってことで、大先輩サポーターの姉夫婦にプランをお願いして 皆で新潟応援暴食ツアーに行って参りましたー!

まずは駅弁を調達して新幹線へ♪私はいつもの高崎の「鳥めし」です!
P7314563.jpg
娘は夏休みに再放送している嵐ニノ宮君主演の「流星の絆」の影響で「ハヤシライス」P7314560.jpg
旦那はお好みで。
P7314561.jpg
ガイドブックを見ながら・・・
RIMG0004.jpg
新潟とうちゃ~っく★
P7314577.JPG
駅前には目を惹くベゴニアのオブジェ!
P7314600.jpg
試合は夜なので ホテルに荷物を預けて市内散策開始!
お!変わった信号機!
P7314597.jpg
お!アルビレックス新潟仕様!
P7314596.jpg
あ!F.C.東京のスタッフカー発見!
RIMG0007.jpg
P7314587.jpg
同じホテルじゃなかったかぁ。


商店街を散策。魚屋さん!
RIMG0014.jpg
お煎餅屋さん!
RIMG0021.jpg
にこやかで素敵なおじいちゃまとおばぁちゃま。
おじいちゃまは90歳を越えていらっしゃるそうです!
P7314593.jpg
さて 遅いお昼は ガイドブックに広告が出ていた盛り盛りのちらし寿司を頂きに!盛りも凄いですが 親方のキャラがなかなかおかしくってツボりました!
RIMG0031.jpg
美たか寿司というお店屋さんなので ホームグラウンドが近い三鷹にちなんでか 私達の他にも 今夜の応援に駆けつけた東京のお客さんも次々に来店してました。

続きはまた明日(^^)

F.C.東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。