アウェイ初観戦 新潟ツアー Part.2 [F.C.東京]

新潟から少し電車にゆられ、来てみた駅は「新崎」 静かです。
P7314659.jpg
ここには何があるんでしょう?
判ります?
P7314615.jpg
はい、みんな大好き「ばかうけ」の三幸製菓、その工場があるんです。オリジナルお煎餅づくりを体験してきました!RIMG0047.jpg
後ほど球場で頂きますっ。
こういうところでは必ずソフトクリームがありますよね!はい、「星たべよ!」がトッピングされてます!
すっごく美味しい♪
P7314623.jpg
一通り楽しんで、大満足!煎餅バンザイ!
新崎駅へ戻る途中、バウネタ(古いっ)発見!面白いのでぱちりましたよっ。
読めます?‘ざしーだんぼる’どこの国の人が校正してるのかしら?
P7314618.jpg
ドロドロに暑い午後 つぼりましたよぉ。ボクシング選手に居そう(^^;


さぁいよいよスワンスタジアムに乗り込みます!
すごくすごーく立派な球場!F.C.東京の味スタも素晴らしいけど こちらは県民の自慢でしょうねぇ!
RIMG0067.jpg
聞いてはいましたが 出店の凄いこと!フードフェスティバルファンの私達は興奮ですっ!
いきなり「景虎」の梅酒ロック片手に、いろいろ調達、美味しいものいっぱい!
RIMG0072.jpg
RIMG0083.jpgRIMG0082.jpgRIMG0104.jpg
「勝ちの種」こういうネーミング 実は私 好きだゎ(^^;
RIMG0103.jpg
アルビレックスやるじゃーん!アレレ?食べ物に弱い私(^^;
娘作 嵐+翔煎餅もパリポリ!
RIMG0084.jpgRIMG0085.jpg
余興も凄いです!揃って脚上がる上がるっ!(スミマセーン 旦那撮影(^~^; )
RIMG0089.jpg

さぁいよいよです!
RIMG0088.jpg
はい!物凄い暑い中 アウェイ席みんなで応援頑張りました!沢山居て嬉しい!
RIMG0113.jpg

私が浮気心を抱いたか、まんまと食べ物と雰囲気にのまれたか、
試合は残念ながら2-1で負けてしまいました・・・。

でもなんかアウェイでの応援って燃えますね!超楽しかった!両チームの皆さん、暑い中、燃える試合、有難うございました!お疲れ様でした~!F.C.東京、次頑張れ!!!

ホテルに帰ると 娘が楽しみにしていたTV「嵐にしやがれ」に マツコデラックスさんが!
ちらっと長友様の写真も出ました♪わーい(^^) マツコさん、ナイスですっ(笑)。

二日目の新潟はまた明日~(^^)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ちか

ココの競技場、ハードオフに名前が変わっていたのを最近知り、
どこ?って思ってしまいました。
ご当地の美味しいものを堪能しながらの観戦、より楽しいですよね♪
私は、本拠地ツアー観戦がとっても燃えます!
あ!赤ヘルさんのコトで野球のコトです。(^^ゞ
by ちか (2010-08-05 15:43) 

で♪ブライス

いつもありがとうございます。ハードオフ、球場に確かに書かれていました!ちかさんといえばお花、なイメージですが スポーツにもお詳しいのですね!東京で活躍されていらっしゃり、新潟、サッカーもよくご存知の様ですし、野球は広島!ちかさん、なんか素敵です!!!(^^)
by で♪ブライス (2010-08-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。