サプライズ! [ブライス]

昨日 人間ドック受診日でした。今年40歳になるので項目が増えました。
それだけでなく 終了後 そのクリニックが入っている施設内で使えるランチ券ももらえまして、びっくりです!
利用してかなきゃ無駄になるので 一人でも落ち着いて入れそうなお店を選び こんなオサレなランチを一人優雅に頂いてしまいましたぁ!私も今日だけ有閑マダムです(^^;
バリウムで何となく満腹感があったので 残しちゃうかなぁと思いつつ しっかり完食!(^^;
病気が見つかっちゃうかもしれないけど 食べちゃったぁ(^^;
SBCA0126.jpg
SBCA0131.jpg

もう一つびっくりが!
なんと家に帰ったら何かが届いていたんです!?!?もぉうびっくり(@@)
何かと申せばこれ!ブラちゃんです!
主人が誕生日月頃だしって こっそり応募してくれていた子が見事当選したのでした!
実は先輩のシャノンちゃんの種類のブライス購買権があっさりハズレ、
次に出る予定のブライスも気になって 今度こそ!と念じて応募してたのですが 
それも見事にハズレて、残念だけどやっぱりウチには大勢いるし、ダメってことだよねぇと諦めたものの、
内心かなり凹んでしょんぼりしてたので、これにはびっくり仰天です♪
主人曰く「誕生日っていっても 女性が喜ぶ様な物はあんた全然喜ばないでしょ、ブライスなんて変だけどさ。」
はいはい、どうもありがとうです~(^^)
SBCA0148.jpg
名前はソニアちゃんに決めました!よろしく~♪
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

お茶屋

ご当選☆おめでとーーございまっす♪
by お茶屋 (2010-05-29 17:38) 

fullcon

ウチのは、何を買っても「もったいない!」と喜びません。( ̄^ ̄)y-~~
by fullcon (2010-05-30 07:59) 

で♪ブライス

お茶屋さん、ありがとうございま~す!

Fullconさんの奥さん、偉いっ!!!私はほんまダメなんです、たちのわるいご褒美浪費家(ーー;



by で♪ブライス (2010-05-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。