東京では桜も終わりですね [ブライス]

今日も冷たい雨で残念。
先々週と先週の晴れ間をぬって撮影したブライス写真を載せてみました。人形連れ撮影は恥ずかしいですが、ね、もう来年迄桜に逢えないと思うとね、やっちゃえ~!です(^^;
SBCA0287.jpgIMG_7250.jpgSBCA0283.jpgIMG_7278.jpg
日比谷公園には猫さんが沢山。んん?睨んでる?ブライス、冷や汗かいてる?
人間はお花見弁当で一服。IMG_7224.jpg

さてさて次の場所にはこんな植物が!IMG_7223.jpgIMG_7220.jpg
ここは南の島でも古代でもございません。実はなんと、永田町にある前庭公園なんです。凄い迫力ですよね!確かソテツだったと思います。
正面には満開の桜、とても不思議な空間でした。興味のある方は是非訪れてみてくださいね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ruriy

わゎゎゎ☆ 可愛い~!! 嬉しい~(^^*
髪が風になびいちゃって、もう~可愛い♪
やっぱりお人形欲しいなぁ~...。
Blytheも桜が見れて幸せですね。
お弁当にも桜が入ってて、美味しそうです♪
微妙な植物も気になります(笑)
by ruriy (2010-04-06 01:40) 

baby_pink

ブライス可愛いですよね^^*
クリクリお目目とか艶やかな
髪の毛とか女子としてたまりませ~ん✿*

桜のお弁当とってもおいしそうですね~
わたしもこんな可愛らしいお弁当たべたいな♪
あっ、作りたいな(笑✿)
by baby_pink (2010-04-06 08:01) 

ちか

ブライスちゃん、噴水の虹が気になってますね!(笑)
その植物は、ソテツですね。
この時期、お花が咲くのですよね~。
ちなみに、写真の花は雌花で雄花もあるんですよ。
by ちか (2010-04-08 19:42) 

で♪ブライス

皆様、コメントを寄せてくださり 有難うございます!!!
嬉しいですねぇ(^^)・・・ブログ 楽しいです。

皆様のページがステキで 伺うと ついつい自分の更新を忘れてしまいますが また週末に更新しまぁす、またどうぞ宜しくお願いしまぁす。

ソテツ、雄花があるんですね!?赤い丸い梅干みたいなのと中華料理のイカの炒め物みたいなので 併せておしべめしべかと思ってましたぁぜひ見たいです。また行ってみようかな!
by で♪ブライス (2010-04-09 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。