お誕生日月間

ずっと夏休みを振り返っていますが 毎年小学校の校庭で区主催の納涼祭があります。

子供たちはもちろん 抽選会の景品つられて 大人も結構楽しみにしていたりします。

うちの娘は 普段全然くじ運は無いのですが ここでは6年間 結構な勝率で景品をGetしてまして、今年は スイーツの詰め合わせでした。

056.JPG

娘曰く 「嬉しいけどさ、嵐のコンサ-トに当たりたかったなぁ」って。いつか当たるといいね!

あ!でも、嬉しいことがあったよ!お誕生日に お友達が素敵なプレゼント くれたじゃん!良かったね!嬉しいね!♪♪♪

008.JPG

そっか、わかった!お誕生日月間だから良いことがたくさんあるんだよ(^^)

そういえば 屋上からも コンサートの音が微かですが聞えました~♪ちょっとびっくり♪

☆娘よ おめでとう☆ 元気いっぱい成長してくれて 感謝します!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

fullcon

お誕生日おめでとうございます!乙女座ですか?
by fullcon (2011-09-10 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。