模様替え

模様替えしました!!

P2067087.JPG

模様替え大好きなんです。

今年初ですが年中やってます。

が、ずーっと 思う存分というか納得のいく変更ができずにいました。

原因は6畳の部屋にドカーンとあった機能ベット?

二段ベットの下の部分が勉強机やら引き出しやらが付いてて

ちょっした子供部屋みたいになってるやつです。

これがかなり幅を利かしていまして。

小五の娘も天井に頭ぶつけるようになったし、

肝心のベットも最近は身体が大きくなったせいで

上り下りが億劫になって下で寝るようになったし・・・

思い切って解体!大規模模様替えとなりました。

土曜日から準備をはじめ、日曜丸一日かけて完成!!

新たに子供部屋ができて娘も上機嫌。

いやー疲れた・・・

P1236927.JPG

P1236928.JPG 

P1256964.JPG 

夕飯は作る体力も無く近所の中華屋さんでテイクアウト。

大好きなビール&トマトジュースで疲れも吹っ飛びました。

が本日身体中が痛い。

やはり筋肉痛が翌翌日に・・・(;_;)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

fullcon

嵐のポスター、、、会えると良いですね。
by fullcon (2011-02-08 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根旅行GoGo長友! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。