箱根旅行 [旅行]

P1106479.JPG

ひさびさアップです。

箱根にあるユネッサンに一泊旅行に行って来ました。

P1096343.JPG

相変わらず食べまくり旅行です。まずは登山電車内で温泉まんずう。

ユネッサンはお湯がぬるくて凍えてしまいました。

急いで宿泊ホテルの温泉にドボン(^o^;)

 

夕食はバイキーング!!!

P1096366.JPG

食べるの夢中で写真はこれだけです。

部屋に戻ると外は雪が・・・寒そう・・・

P1096445.JPG

部屋の中はあったか雪見酒だー!

P1096452.JPG

朝の景色

P1106465.JPGP1106474.JPG

お花が雪に埋もれて苦しそう・・・

P1106518.JPG

車で来なくて良かったー

P1106530.JPG

雪食べてます・・・

P1106561.JPG

動物の足あと発見!!!

P1106587.JPG

帰り道、滑りそう・・・

P1106605.JPG

P1106611.JPGP1106627.JPG

登山電車、昨日とは景色が一変してて大感動でした。

帰りのロマンスカーでは性懲りも無く車内販売のお姉さん止めて飲み食べに終始しました。

P1106635.JPG

楽しかったー げぷっ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

fullcon

どんどん横にデカくなってませんか?てっちゃんは
by fullcon (2011-02-03 21:17) 

で♪ブライス

なんで分かったんですか?
どこかで見られちゃいました?
by で♪ブライス (2011-02-03 23:00) 

けんちゃん

箱根には、こんなに雪が積もっているんですね~。
雪を見ながら温泉って、なかなか良いですね。
by けんちゃん (2011-02-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。