ブライス友達の先輩の旅は・・・ [ブライス]

以前登場して頂いたシャノンちゃんのお母さん。会社の先輩のお話しをします。
先輩は ざっと15名(もっと?)のブライスちゃん達と住んでます。
ブラちゃん達 プラス ダグラス社製のかわいいぬいぐるみ達も沢山(^^)
先輩の趣味は一団を引き連れての団体旅行!
旦那さんと共に あれやこれやと ブライスちゃん達が並んで収まるキャリーバッグを見繕うところから始まるそうです。
今回は ブライスちゃん達の中でもリーダー的存在のケイトちゃんと彼女のしもべ君たち(笑)で和歌山へ旅した時の 素敵なショットを拝借しました♪ たかがお人形と侮らないで下さいね!ほら、とっても素敵でしょう?
F1070010.JPGF1070036.JPGF1070093.JPG
F1070023.JPG
紅葉の季節、旅行シーズン、ちょっと個性的な旅の楽しみ方、皆さんも如何でしょうか(^^)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いとこ会 その①久々です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。