奥多摩 雨男の悲哀

東京の猛暑から逃れたくて、そしてE-420で緑の山々を撮影したくて、奥多摩に行くことにしました。
私と娘がグースカ寝ている早朝から 主人は朝からスパムハムおにぎりやらおかずやらをこさえてうきうき。
P7244429.jpg
青梅経由
P7244434.jpg
奥多摩到着~♪
でもまだ暑くて 急いで川原を目指します。あ!つり橋。
P7244437.jpgP7244440.jpg
う~ん、やっぱり綺麗~!
P7244438.jpgP7244445.jpgRIMG0125.jpg
あー、百合も咲いてる~!
RIMG0150.jpgRIMG0122.jpg
と はしゃいでいたら、、、あら?遠くでゴロゴロ~!?あ、空が光った!
P7244452.jpg
あぁ~!雲行きが怪しい~(--; 川の流れも何だか激しいじゃない?
P7244455.jpg
程なく、雨がザー・・・・。慌てて崖の上の神社迄戻り、雨宿り。そういえば、はい、主人は雨男でした・・・。(^^;
神社近くの立派な杉の木なんかを仰ぎ見ながら お昼を食べることに。
P7244459.jpg
それでもスパムハムおにぎりサイコー!
お父さんありがと~!やっぱり雨降っちゃったけど元気出してね(^^;
残念ですが 駅前周辺の橋から緑を堪能しました。P7244464.jpgRIMG0119.jpg
お天気はまた晴れたのですが 結局駅近くの冷房の効いた観光局で 木のチップを削りだして記念品が作れる工作をやったり、ロッククライミングのアトラクションに挑戦したりして今風の奥多摩を体験して来ました(^^;あはは。RIMG0154.jpg
お土産はしっかり 奥多摩の日本酒とわさび漬けです。
RIMG0195.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

よーちゃん

わさび漬けで日本酒ぐいっと行きたいですね!
by よーちゃん (2010-07-26 12:11) 

店員佐藤

結果的に涼めてよかったですね。
おにぎりを旦那様が作ってくださるなんて
すごいですね。真似したいですが、なかなか。
by 店員佐藤 (2010-07-28 16:15) 

で♪ブライス

よーちゃんさん:
いつもありがとうございます。ほぼ毎晩 量は程々ですが はい、ぐいっとやってしまってます(^^;

店員佐藤さん:
はじめまして!コメント有難うございます!嬉しいです!
妻がやらない場合、旦那がやるしかない(^^;って感じで!(^^;;;
いや、正直美味いし、手際もいい、断然私より筋がいいんです、あり難いです(^^)
by で♪ブライス (2010-08-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。