緑ちゃんの限界

ゴーヤーの成長を楽しみにしておりましたが。。。
もうちょっと大きくなるかなぁ?って様子を見ておりましたが 黄緑色になってきちゃいました。
で、期待と不安を抱きつつ収穫。
RIMG0094.jpg
んーん、残念!切ると種が赤い色に育ってしまってました。食べられませんねぇ。。。
残念なので 恐竜にしてみちゃいました(^^;ゴーヤドンとでも名付けましょうか。
RIMG0108.jpg
我が家のゴーヤーは このサイズが収穫どきの様です。
RIMG0007.jpg
足りないので スーパーで立派なゴーヤーを買い(^^; 合せてチャンプルーにして 美味しく頂きました♪
(すぐ食べちゃったので撮影し忘れました(^^;)
デザートには 缶詰たっぷり乗せカキ氷で 身体を冷やしました~。
RIMG0003.jpg
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ruriy

ゴーヤドン、強そうですね(笑)
by ruriy (2010-07-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。