いとしの長友♪

17日は J・リーグ F.C.東京の試合の応援に行って来ました!
RIMG0090.jpg
が、試合は 後半ロスタイム最後の最後にゴールど真前でPK(;-;) 残念ながら同点となってしまいました・・・。
試合はちょっと残念な結果でしたが 私は終わってもどきどき♪その理由はね♪
伊・チェゼーナと契約が決まった 愛しの長友君の挨拶があったのですっ(ハート)。
RIMG0118.jpg
テレてスベってましたが 長友らしい挨拶で なぁんて可愛いのかしらっ(あ、マツコさんみたいね、私(笑))。

長友の駆け回る姿を暫く見られないと思うと、ちょっと寂しい。でも やっぱり 夢を叶える為、お世話になった方々への恩返しの為に 単身外国で頑張る決意をした立派な長友君に おばちゃんはとってもうるうるしましたよぉ。。。明日辺りいよいよ出発なのかな・・・。必ず世界一のサイドバックになって帰ってきてね!皆で待ってるよー!


スミマセン! またまたおまけです。
RIMG0082.jpg
こちらのドリンクのパッケージは 主人の友人がデザインしました~。
侍ジャパンに似合うじゃん!?と思って 背景にして記念にパチリ☆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。