お婆ちゃんとおじちゃんと赤ちゃん達

にゃんことわんこと燕のお話です。

先日 姉宅に居る猫に会いに行きました。
このにゃんはタミコさん(多美子さん)と言いますが、いくつに見えますか?
P7044109.jpg
実は 私が高校一年生の時に 近所の焼き鳥屋さんから なついているノラが産んだということで 譲ってもらった猫なんですよ。ってことは?! はい、なんと25歳超え!猫年齢だと一体いくつなんだ?!流石のタミコさんも そろそろ寿命が・・・ということで 先日慌てて会いに行ってきました!
そしたら元気を少し取り戻してくれた様で 今日もまだ頑張ってくれているそうです(^^)
’お姉ちゃん!お世話 有難うございます!’

一緒に住んでいる14歳のアッシュ君(ロシアンブルー)もパチリ。
RIMG0053.jpg
高級毛皮なので暑くてダレてます(^^)

この日 姉と一緒に猫砂を買いに寄ったショップさんに たまたま生まれたての赤ちゃんわんこ達が!
P7044137.jpg
はぁ、なんつぅ可愛さ!みんな素敵な飼い主さんのお家へ行けます様に!!!

同じ日なんですよ、帰宅途中 なんと今度はの家の近所で燕の雛達を発見!
いやぁん、口角がぁ、燕なのに鳩胸だしぃ、もう私 悩殺されましたっ!
RIMG0027.jpg
一週間後には皆立派に飛び立って行きました~(^^)



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

お茶屋

25歳!!す、すごすぎですね^^;
by お茶屋 (2010-07-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。