葉山 思い出アルバム

梅雨もまだですが 夏を前に葉山の海を思い出してみました。
IMG_0015.jpg
IMG_0443.jpg
ど演歌親子!?(笑)を筆頭に
いろんな生き物がいます。
IMG_0029.jpgIMG_0034.jpgIMG_0036.jpgIMG_0044.jpgIMG_0046.jpgIMG_0820.jpg
「海の仲間」の本を持参して照らし合わせています。
IMG_0035.jpg
苦手な人 ごめんなさい!磯蟲(虫より蟲の字の方がぴったりしますね) 何かね やっぱりエイリアンぽい!
IMG_0840.jpg
釣りもしました。金時鯛の赤ちゃん!娘のTシャツにはちょうど金魚の刺繍が!
IMG_0842.jpg
すぐに海に戻っていただき 元気に泳いでいきました。怖い経験を生かして おっきくなったら釣られちゃダメですよ(^^;
IMG_0847.jpg
夕方の葉山・・・
IMG_1727.jpg
貝殻で写真立てを装飾しました。
IMG_1418.jpg
また行かなければ!!!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

baby_pink

素敵なご家族の思い出アルバムですね~♪
とってもすてきです^^
by baby_pink (2010-06-11 06:17) 

お茶屋

葉山☆とってもいいところですよね♪
by お茶屋 (2010-06-11 10:10) 

けんちゃん

波の音を聞きながら、砂浜を散歩したく
なりましたヨ。
by けんちゃん (2010-06-12 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。