目ざといおばさま!?

「あら、あれ何かしら?」 とでも呟いていそうなワンちゃん。良いお顔、絶妙なバランス!
何年か前に葛西臨海公園でであったお散歩中のワンちゃんでした(^^)
IMG_0839.jpg

葛西臨海公園は水族館で有名ですが緑もステキです。少し歩くとバードウォッチングも出来るんですよね。
IMG_0837.jpg
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

よーちゃん

おお、わんこ写真、登場ですね!
これって立ち上がってるんかな?
by よーちゃん (2010-05-31 17:42) 

kabekazi

まるでミーアキャットのようなワンちゃんですな(笑)
写真手前にあるのはひょっとコイて「蕗」?
いっぱい生えとるのう。。(; ・`∀・´)…ウマソーイ
by kabekazi (2010-05-31 19:25) 

けんちゃん

水族館には行った事がありますが、
こんな自然もあるのですね。
今度、写真を撮りに行こうかな?
by けんちゃん (2010-06-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E-420について双葉が出ました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。