初めて行った所

埼玉スーパーアリーナに行ってきてみました!綺麗!で、凄くおっき~い!(@@)
RIMG0007.jpg
あ、そういえばジョン・レノンさんのミュージアムがあるんだったよね?
もうやっていなかったんですけど 記念にパチリコ。
RIMG0010.jpgRIMG0011.jpg
世界の平和を音楽で実現しようと闘ったジョン氏とヨーコ氏。そんな彼らを知っている私たちにも 何か出来ることがあると思う・・・たくさん想像してみよう、そして動いてみよう・・・。そういう生き方をジョン氏とヨーコ氏はリアルに教えてくれていたよね!頑張らなきゃ♪ 
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

fullcon

うちのも行きました!
by fullcon (2010-05-24 09:10) 

kabekazi

この方は生き様も死に様も
まったく素晴らしいと思います☆
by kabekazi (2010-05-24 22:19) 

chibiroh

ご訪問ありがとうございました☆
まったく、同感です!
ワタシも頑張らなきゃデス^^*
by chibiroh (2010-05-25 14:22) 

よーちゃん

実はここ、行ったことないです・・・・
by よーちゃん (2010-05-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。