ピチピチ☆フレッシュブライスちゃん

とっくにブログという書き方ではなくなっていますが まぁ、許して下さいませ(^^;

金曜日は昔の職場の先輩と同僚さんと久しぶりにデートをしました。先輩もブライスファン♪かれこれ7~8年 一緒にブライスファンをさせて頂いているので 先輩のお家にもカワイイブラちゃんが沢山居ます。
この、森ガールちっくなお嬢さんは最近登場したブライスで 先輩はこの子をシャノンちゃんと命名♪ カワイイでしょう(★▽★)
RIMG0022.jpg
抽選販売だったんです。先輩はご縁があって 私 実は落選しちゃって この日 シャノンちゃんに会えるのが とても楽しみでした♪あ、もちろん 先輩 同僚とのおしゃべりが何よりも一番楽しみなんですよ!(笑)
弾むおしゃべりの合間に お澄ましシャノンちゃんをパチリコ♪
RIMG0025.jpg
いゃ~ん、本当にカワイイですね!最近のネオブライスは お洋服も素敵だし かなりいい表情で ドキドキしますぅ。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ruriy

わぁ~!やっぱり可愛いわ!ブライスちゃん^^
お部屋にたくさんブラちゃんがいるなんて
私も遊びに行きたいです(笑)
by ruriy (2010-05-24 01:23) 

先輩

金曜日はありがとう~!楽しかったですね♪

うちのシャノンが無理なお願いしてすみません!
帰宅後は、何処いってたのよ?とお姉さん達から質問責めだったかも(^^;)

まさか人様のブログに登場したなんて内緒にしないとね~
by 先輩 (2010-05-24 18:55) 

で♪ブライス

ruriyさん!いつも有難うございます♪
お人形やぬいぐるみのお目目、視線が苦手という方はダメだと思いますが ブライスの存在感に家族はやっと慣れたというか、今となっては諦めてくれました(^^;
いつかブラ連れでお会いしたいですね!


先輩!コメ有難うございまする♪
シャノンちゃんとお留守番だったみんなにも宜しくです!
そうだ!みんなのかわいい写真も今度載せていいですかぁ?きいておいてくださいねぇ!
あ、先輩と私の間では普通なトークなんだけど 傍からみたら完全に妖しいわね(^^;
by で♪ブライス (2010-05-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。