So-net無料ブログ作成
ヴィンテージ ベッツィー ブログトップ

復活したディズニーシー、の裏側 [ヴィンテージ ベッツィー]

朝 車を返す前に 日の出を見に行きました。

010.JPG

刻々と景色が変化します。お陽様の光はすごいですね。

024.JPG

061.JPG

海には大きな船も・・・

032.JPG

新木場の先には いつの間にか新しく道路が伸びています。まだ開通前です。

013.JPG

震災後一ヶ月半たったディズニーシーです。再開を心待ちにしていたファンも多いことでしょう。

朝5時頃から従業員さん達もぞくぞくと出勤していました。

035.JPG

タワーオブテラーの舞台裏です。

020.JPG

私たちは まだこのアトラクション 未体験です。乗ったら「キャー!」って楽しそうです。

030.JPG

ベッチーちゃんで シュミレーション(^^;

再開できて良かったですね。いつか乗りにきたいです。


GWは「Biscuit」さんからスタートです♪ [ヴィンテージ ベッツィー]

朝ご飯をビスキュイさんで頂きました(^^)

020.JPG

079.JPG

077.JPG

朝からケーキプレート(^^; でも我が家だけでなく 同じ様なご家族が多く 早い時間から満員でした!

*******ここから 妖しいワールドです(^^;******* 

「♪ 今日は私も一緒 ♪」

085.JPG

「とっても美味しそうだけど でも、私はお人形だから食べられないの・・・」

084.JPG

「でも お庭のお花がとっても可愛いから そこで遊んだら もう大満足よ♪」028.JPG027.JPG030.JPG032.JPG

「お花に話しかけられて 見上げてみたらこんなお花」034.JPG

「こっちにもこんなお花!見つめあわなきゃ こんな楽しいお花さんだったなんて気付かないね!」

023.JPG039.JPG

「ケーキは食べられないけど、お花とお話ができて ここのお店は 私も大好きになったわ♪」

055.JPG

****さて おふざけは この辺でいったん中断しまして(^^;****

店内は こんな芸術作品も並んでいます。

090.JPG002.JPG

涼しげなメニューもたくさん並び始めていました。

007.JPG

こちらのケーキ屋さん 本当にご近所に無くて良かったです、

近所だったら 私 一体どうなる事やらです(^^;

お店の方々は ここをご覧になる事はないと思いますが どうしても言いたくなります。

「今回も 本当に本当に美味しかったです!いつまでも頑張ってくださ~い♪」


タイムスリップ [ヴィンテージ ベッツィー]

もう 明確な理由など見つけられませんが 私の記憶の引出しのどこかに お人形が隠れていたりするのでしょう、私は なぜか古いお人形が大好きです。

この娘たち 目覚めたばかりの小鳥の様な可憐な瞬きをするんです。002.JPG

目を覚ましたら タイムスリップしちゃってて 実は彼女達 ほんとに目をパチクリしてるのかも・・・

 

タイムスリップかぁ 夢ですねぇ・・・。


ヴィンテージ ベッツィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。