家時間 [ブライス]

この土曜日は お天気が悪く いよいよ梅雨入りも間近でしょうか。

家の前の通りには 紫陽花と立葵のお花が沢山咲いています。隣のおじいちゃまが街路樹の麓に株分けをして 沢山増やしてくれました。

securedownload[1].jpg

さて、雨の季節、6月は 私の誕生日月だったりしまして、、、雨でストレスがたまるのもあるかもしれませんが、、、何か買っちゃおっかなぁ~♪とウズウズウキウキしてしまうんですよぉ。

で、はい、(^^; 買っちゃいましたっ✿

$(KGrHqN,!ncE-)0Pu-DqBPu8nmFFyQ~~60_12[1].jpg$(KGrHqZ,!nYE-z7(5Yj2BPu8rHhUlw~~60_12[1].jpg$(KGrHqVHJDcE-pJmovsPBPu8oEMo4w~~60_12[1].jpg

記念に欲しいもの と言ったらブライスちゃんなので また一人増えてしまいました。困ったものです(^^;

流石に多すぎて 家族には当然呆れられ、自分でも、何やってんだか~!と突っ込んで しばし反省もするのですが、、、(ーー;  可愛くて綺麗なものに 心惹かれてしまうのは 仕方ない!?(^^;

雨の日が続く6月は 家でブライスちゃんと遊べば 気持ちは晴れます、よね?!

困ったものです(^^; はぁ♪ しかし可愛い~✿  失礼しました!(汗っ)

securedownload[1] (2).jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。