2011年ありがとう!!! 2012年もどうぞよろしくお願いします!!!

皆さま 本年も大変お世話になり 本当に有難うございました。

語りつくせない、忘れる事の出来ない、そんな一年でした。

時は進みます。 ひとつひとつに、手をあわせ、感謝して、頭をあげて、一歩前へ、更に先へ、みなさんと共に進んで行くことが 大切な事だと そう思います。

2011年もお世話になりますが どうぞよろしくお願い申し上げます!

初日の出は どうやら雲さんがちょっと遊びに来るということで 写真に収める事ができそうもないので 先日 真鶴で撮ってきた画像を載せてみます。

077.JPG099.JPG036.JPG114.JPG

108.JPG033.JPG

寒空の中 いろんな生き物が 精一杯生きていました。海綿も!?一見 生きている様には見えませんが(^^;

045.JPG118.JPG

こ、これはっ?! 娘が「知ってる!確か‘うめぼしイソギンチャク’ってヤツだったと思うよ。」と。帰り道 立て看板を発見しました。大正解!なんか尊敬しちゃいました。

132.JPG054.JPG

かつての関東大震災で海底が隆起し、ほとんどが死滅してしまい、今では天然記念物に指定されているそう。

貴重な生き物に逢う事ができ 幸運でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。