みなさん イブはどうするんでしょう? [可愛いもの]

私はこれ(^^)

かぁわぁいぃい「ルドルフ」を観ます☆1964年に造られたパペットアニメーション。

パペットの製作に日本人スタッフが係わっていたそうで、ひょっこりひょうたん島みたいなお人形も出てきます。

ともかく懐かしくてほっこりします。このDVD 5年前に購入した時には地下鉄でイベントなんかもやっていて、パスネットも買ってました(^^;

未使用で¥1000、どうしよ?!

060.JPG

イブイブ?23日は こんな調子で 家でのんびりしました。

053.JPG054.JPG056.JPG

ケーキは明日は買えないと思い、今日、北海道どさんこブラザでチーズケーキと 近所のスーパーで¥298で見つけたチョコブラウニーのホールをGetしました!

ブラウニーも美味しかったのですが このチーズケーキ!びっくり!安くて美味しくて可愛くて気に入ってしまいました♪

機会があったら召し上がってみてください。なぜなのか「ブラジル」っていうのが イイっすよね?!

059.JPG

クリスマスプレゼントは お互い1000円の予算で プレゼントしあいました。

セールも利用して 色々楽しいプレゼントが揃いましたよ!

005.JPG

食べ物率の多いことっ(^^;。

なんだか浮かれて過ごしてしまいました、、、反省!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。