空の世界 [景色]

またまた空の写真です。

「鳳凰」?いや、「ペリカン」かなぁ?そんな風に見えなくもなかったので パチリ。

003.JPG

これは飛行機雲。定規で描いたみたいな写真になりました。

053.JPG


家ご飯 [食いしん坊]

北海道の伯母さんが 毛ガニを沢山送ってくださいました!で、蟹づくし Y^-^Y 毛ガニは ちょいと食べにくいけど いっちゃん美味しいと 私は思います。

001.JPG

スーパーの安いラーメンも トッピングをちょっと頑張るとね 結構美味しいのだ♪ チャーシューは トロトロの脂身と製作途中の脂の量で ひっじょ~に罪悪感を覚えるのですが いやぁ美味しいんだもん☆いいじゃん。3人家族だから たまごはジャンケンで誰かが一個分なんだな~(^^)

001.JPG

野菜を色々ミキサーでトロトロにしてみた薬膳カレー?です。旦那さん作です。アボカドとエビもマズイ訳がございません。前にも書いたかもしれませんが 棺桶にはアボカド入れてね、と言ってあります(^^)。

002.JPG

 

 

おまけの様に ちょっと余計な事を書きます・・・。 賛否両論ありますが まだ 我が家では 産地がなるべく遠くのものを選んでしまっています・・・ どうか取り越し苦労で終わりますように!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。