9/9 は カーネルサンダースと・・・ [食いしん坊]

うちの旦那さんのお誕生日なんです。おめでとう☆いつもいつもありがとうございます(^^)

一日遅れてしまいましたが やっぱり「Biscuit(ビスキュイ)」さんで お祝いしちゃいました(^^)

034.JPG

若干 便乗 といいますか 完全に 便乗です、はい(^^;。

037.JPG

「今日は わたちがくっついてきまちた♪」 ・・・(^^;

040.JPG

美味しくて お安くて 店内も清潔で可愛くて 100点満点!

味に表れてもいますが もちろん接客が隅々まで素晴らしいです。接客の店員さんはみなさんお若い方ばかりですが 終始てきぱき動き、笑顔や心遣いも完璧です。「保冷剤を入れさせていただきますが お帰りのお時間はどれくらいでいらっしゃいますか?」と。「2時間ほどかかるかと・・・」と答えますと 「遠くからいらっしゃって下さり 誠にありがとうございます(^^)」と即答、しかも超自然に心がこもっている。いやぁ凄いです。CS教育の手腕も一流の店長さん、これからも期待しています☆ごちそうさまでした☆


お花って [お花]

元気でるぅ~♪

069.JPG

お見舞いに 親友達が送ってくださいました。感謝感激!

ハートだよ♡

071.JPG

ありがとう♪


最近の反省 自己分析 [ブライス]

息抜きばかりなんです、最近。

娘はすっかり‘お友達ラブ’で、、、そりゃそうです。自分もそうでしたし、喜ばしいことです。

でも、なんかちょっと寂しくて、ついつい人形遊びをしてしまうんです(^^;着せ替えたり、眺めたり、撮影したり、、もちろん妖しい気味の悪い趣味って自覚もありますが、どうやらお人形好きというのは治らない感じです。 

001.JPG

RIMG0193.JPG

006.JPG

IMG_0182.JPG

IMG_1356-1.JPG

私の場合 お人形さんに憧れを抱いているんです。自分がお年頃だった時にCuteだったら 絶対にお人形さんなんて気にも留めないだろうなぁって思います(^^;。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。