さてさて佐渡 [ブライス]

佐渡 行ったんだよなぁ・・・。あまりに毎日があっという間に過ぎるもので 焦ります!

慌ただしい日常にすっかり戻ってしまって、、、こうして改めて写真を見返すと 佐渡の優しい時間が じんわりと思い出され 緊張の糸がほぐれる様です。

RIMG0278.JPG

佐渡のゆり 色が素晴らしいんです。球根をお土産にしました。

028.JPG

黒い糸とんぼ? 飛ぶ姿はまるで妖精の様でした。

260.JPG

嫌いな人が多いと思うので写真は載せませんが この近くに ものすごく大きくてしかもとても綺麗なケムシくんが居ました!私もケムシ、芋虫が 世界一苦手なのですが そんな私もちょっと見入ってしまう程 なんかポップでキュートな存在感でした!将来何に変体するのか調べてみたいのですが 調べ方が判りません・・・。今でも あの子がどんな大人に成長するのか気になって仕方がありません。(^^;

佐渡の乳製品!

229.JPG

本物の牛さんには会えませんでしたが 手作り感たっぷりなこの子 なかなか可愛かったです。

227.JPG

お朱鷺さんとも 遠かったですが面会できました。ゲージの中ではちょっと可愛そうでしたが、最近では稀になってしまった様ですが 放鳥して飛ぶ訓練もするそうです。

037.JPG

お部屋には 佐渡の人形芝居の写真集がありました。同じお人形さんです(^^;

132.JPG

窓からの景色。

RIMG0210.JPG

001-1.JPG

ゴールドですね!で、娘が一番興奮していた砂金採り!

RIMG0249.JPG

娘は将来 佐渡に住んだら 砂金を採って暮らしたいそうです(^^;

人も自然もご飯も とても素敵で美味しかった!またいつか訪れたいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。