カメラ ンラ~ン♪ [カメラ]

今週末 ちょいと旅行に行くもので 旦那さんは念願のカメラバッグをGet!

067-1.JPG

ただ やっぱり雨男なんでねぇ、どうなることやら(^^;

あ、でもお天気悪くたって 雨男にしか撮れない情景、雨空を得意とするカ雨ラマンになれば!037.JPG001-2.JPG

精進、精進。

あ、先日ガチャガチャでこんな可愛いモノ見つけちゃいました!

037-2.JPG

ペンタックスは持っていませんが 本物のカメラに こうしてくっつけられちゃうんです☆

038-2.JPG

ブライスちゃんにも まぁまぁ良いサイズでしょう?!

022.JPG


フラワーパワー

久々に 撮りためてしまった友人の職場のお花 UPです!

拝見させて頂くのが いつもとても楽しみです♪

こちらは フォックステイルというお花だそうです。パワフルでユニーク!

002.JPG001.JPG009-1.JPG

次は 少し季節が過ぎてしまいましたが 日本らしく・・・。

001-2.JPG

こちらも。

006.JPG007-1.JPG

そして もうあっという間に ひまわりの季節ですね。

006-1.JPG

季節を感じさせてくれて 素敵な気持ちにさせてくれるお花達に感謝です。

外には紫陽花。なんて梅雨空に映えるお花なのでしょうか。

001-1.JPG

これは三宅坂で見かけた お互いに何だか嬉しそうに見えるお花と蜂。

RIMG0011-1.JPG

お花達に教えてもらっています、お互いにパワーを与えあえる関係って素晴らしいなって☆


巨大扇風機!!!

こんなのが 欲しくなりますね(笑) 

節電だから できるだけ頑張ろうと思いますが 朝から凄く あちぃ。。。

IMG_1712.JPG

この風車は 千葉県にあるオダンダ村にありまーす。

食べ物もこういったものが増えますね。。。

002-1.JPG

最近体のことも考えて 毎朝食べているところてん。寒天は体の熱を下げる効果があるとか。

001-2.JPG

みなさん 夏バテしない様に どうぞお気をつけて~!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。