ユニクロ 企業コラボTシャツ [ブライス]

何やら楽しげなTシャツがたくさん出ていましたので さっそく一枚づつ購入です!

一家 チョコレート好きなもので 旦那はmeiji 娘はLeonidas、私はBABBI。

019.JPG

ギターのTakamineは既に売り切れで ちょっと残念。カメラは今回 CannonさんのEOSデジタルでした。

しかし楽しいですね!とんかつのまい泉さんのなんて ユニフォームみたいでしたし(^^)、次回シリーズも楽しみです。


GW あぁ もう終わりですねぇ・・・

この土日でおしまいですねぇ。皆さんそれぞれ 前に進むための栄養を得ていらっしゃることでしょう。

仕事も学校もあるので 我が家は近場でのんびり過ごしております。ちょっと外出して葛西臨海公園~水上バスに乗ってみました。

114.JPG

ミスター雨男 本領発揮か(笑)。でも日中はなんとか持ちそうです。

熱帯魚はお天気なんて気にならない鮮やかさ!

287.JPG

見た目はまだ可愛いサイズですが 実は何歳なのかなぁ?

270.JPG

何かちょっと深刻な会話をしていそう・・・。

204.JPG

こんなアイスを食べながら・・・

022.JPG

外は ポピーでメルヘンな世界!

082.JPG

ハート見つけた♪

093.JPG

やっぱり連れてってます。偶然似た様なミニドレスで ご機嫌です!

099.JPG

緑も賑やか。

315.JPG

こっそり蜘蛛さんも写ってます。

IMG_0471.jpg

さて 水上バスからの風景は・・・。

428.JPG

いよいよ雲行きが怪しくなってきました。

111.JPG

途中 嵐 ニノちゃんの広告を楽しみつつ 少し早めに帰路につきました~。

007.JPG

以前こんな事も!?おばちゃんだもん、やっちゃうでしょう!?しない?(笑) 娘よゴメンね!

RIMG0048.JPG

では~(^^)。


Canon S5IS [カメラ]

今日は 葛西臨海水族館に行ってみました。ですが 今日撮った写真でなく 以前撮影したものを載せてみることにしました。

理由は CX3の出来が S5ISと断然違う事がわかったからです。ちなみに後者にはちゃんと水族館モードというものがありました!

IMG_0693.JPGIMG_0797.JPGIMG_0796.JPGIMG_0800.JPG

いやぁ、奇麗ですよねぇ♪

今日撮影した画像もまた載せる予定ですし、CX3も それなりに良いのですが 約3年前にS5ISで撮影した時の画像と比べると やはり随分違うものでして、、、やはり得意不得意があるのでしょうね、素人には カメラが一台で済まない理由が明らかになりました。(って言い訳かな!?(^^;)


育メン

GWのお休みを利用して 過去の写真を整理してます。

んで!そういえばこんなこともあったなぁシリーズ①「お弁当」 いってみましょう!

共働きの我が家、 娘がアフタースクールを利用していた頃 季節休暇の間は お弁当を持たせていました。通勤時間の関係もありますが 料理上手な旦那がもっぱらコックさんでした。チャーハンに梅干し!?斬新ですよね!(笑)

IMG_1163.JPGIMG_1162.JPGIMG_1170.JPGDCF_0019.JPG

キャラ弁なんかにも挑戦してました。

マリオのスター☆

DCF_0023.JPGDCF_0024.JPG

ん?これはなんだろ?(笑) 

DCF_0016.JPG

これは ピカチューのナエトルだな!

DCF_0021.JPG

他にもなかなかの傑作がありましたが 朝が忙しいもので下手っぴな携帯写真なので残念ながら省略です。

 

家族の軌跡・・・こうしてブログに写真を載せて残す以外にも これからはクラウド等のサービスについても学んで取り入れていく必要があるのかもしれませんね。


復活したディズニーシー、の裏側 [ヴィンテージ ベッツィー]

朝 車を返す前に 日の出を見に行きました。

010.JPG

刻々と景色が変化します。お陽様の光はすごいですね。

024.JPG

061.JPG

海には大きな船も・・・

032.JPG

新木場の先には いつの間にか新しく道路が伸びています。まだ開通前です。

013.JPG

震災後一ヶ月半たったディズニーシーです。再開を心待ちにしていたファンも多いことでしょう。

朝5時頃から従業員さん達もぞくぞくと出勤していました。

035.JPG

タワーオブテラーの舞台裏です。

020.JPG

私たちは まだこのアトラクション 未体験です。乗ったら「キャー!」って楽しそうです。

030.JPG

ベッチーちゃんで シュミレーション(^^;

再開できて良かったですね。いつか乗りにきたいです。


GWは「Biscuit」さんからスタートです♪ [ヴィンテージ ベッツィー]

朝ご飯をビスキュイさんで頂きました(^^)

020.JPG

079.JPG

077.JPG

朝からケーキプレート(^^; でも我が家だけでなく 同じ様なご家族が多く 早い時間から満員でした!

*******ここから 妖しいワールドです(^^;******* 

「♪ 今日は私も一緒 ♪」

085.JPG

「とっても美味しそうだけど でも、私はお人形だから食べられないの・・・」

084.JPG

「でも お庭のお花がとっても可愛いから そこで遊んだら もう大満足よ♪」028.JPG027.JPG030.JPG032.JPG

「お花に話しかけられて 見上げてみたらこんなお花」034.JPG

「こっちにもこんなお花!見つめあわなきゃ こんな楽しいお花さんだったなんて気付かないね!」

023.JPG039.JPG

「ケーキは食べられないけど、お花とお話ができて ここのお店は 私も大好きになったわ♪」

055.JPG

****さて おふざけは この辺でいったん中断しまして(^^;****

店内は こんな芸術作品も並んでいます。

090.JPG002.JPG

涼しげなメニューもたくさん並び始めていました。

007.JPG

こちらのケーキ屋さん 本当にご近所に無くて良かったです、

近所だったら 私 一体どうなる事やらです(^^;

お店の方々は ここをご覧になる事はないと思いますが どうしても言いたくなります。

「今回も 本当に本当に美味しかったです!いつまでも頑張ってくださ~い♪」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。