なんとなく ご飯の画を並べてみました。

北海道のししゃもと鰈を 叔母さんが贈ってくれたので

おじいちゃんがベランダで干物にしてくれました♪

003.JPG

贅沢デザート♪ 三割引だったもんで(^^;

022.JPG

私が友達と 月島でもんじゃ宴会の夜 旦那と娘は 旦那お手製のこんなお夕飯。

えらい!(^^)

023.JPG

ある日のご飯。最近は葉っぱが多いです。

015.JPG

お腹の調子がとっても良いです!但し 体重はなかなか減りません(^^;当たり前かな(笑)


PC 新しくしました!

メモリーを増設したり いろいろしましたが もう買い替え時!

ということで 旦那はうきうき!納品がだいぶ遅れてやきもきしましたが 無事設置完了!

快適です!娘は嵐のDVDを堪能しております♪

017.JPG

 


奇跡のご長寿!?

うちのベタ君二匹!実はまだご存命でございます。金魚は元気いっぱい!亀子は冬眠です。

手前のベタ君は エサも食べず もう3ヶ月もほとんど横たわったままなので 一度危うく葬ってしまうところでした(^^; だんだん体は小さくなっていますが エラはきちんと動いてます。不思議な生命力です。長生きしてね!

060.JPG

 

 


ひな祭りでしたね♪

うちはこんな感じでした。

041.JPG

姉が贈ってくれたお雛様♪

IMG_6779.JPG

我が家には伝統的なお雛様はありません(^^; 無駄にブライスはたくさん居るのですが(^^;

素敵なお雛様は 友人のお仕事場で拝見させて頂きました。センス抜群です!

SBCA0099.JPG

食卓は 娘が買ってくれたお花を飾り

毎年おばぁちゃんが心をこめて作ってくれるちらし寿司と

おじいちゃんからは 鯵のお刺身となめろう どちらも超♪うまうまぁ♪

027.JPG

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。