案の定

我が家みんな  夏バテどころか どんどん体力が付き・・・

027.JPG

ワハハ!怖いものナシ!?

怖いのは止まらない食欲・・・(^^;

娘の誕生日なをど挟み・・・

003.JPG

004.JPG

旦那さんは益々料理の腕を上げ!(∩゚∀゚)∩age

004.JPG002.JPG

美味しいものを どんどん作ってくれ(*´∀`*)

001.JPG002.JPG001.JPG001.JPG001.JPG002.JPG004.JPG002.JPG

いやいや 私だって た、食べるだけじゃないですよ(^┰^;)ゞ

ちゃんと一緒に作ってますけどね、センスが段違いですねっ。

しかも!お料理は旦那さんにとって ストレス解消法なんだそう!

旦那さんは 分刻みの生活を自ら好んでタイムトライアルする性分でして

料理はまさにその醍醐味が味わえるんだそうっ!?ズボラ妻には(メ・ん・)?
        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

すご~!

いつもありがとうございます(^▽^)

このまんま 食欲の秋に突入でっす!!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

fullcon

1週間分でしょうか?
by fullcon (2012-11-25 09:56) 

たまりん’

ご無沙汰です~~(^^;)

ちょっとの間に凄い量の日記がアップされて
るんですねーー(@_@)

Eなあーー。
ウチの宿六は、なーーーんにもしません。
「 若し私が死んだらどーすんの 」 と訊くと、
「 餓死するのを待つのみ 」 とか言います・・・・。


by たまりん’ (2012-12-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。