とてもとても 嬉しい 素敵な出来事

先日 とぉっても嬉しいことがありました♪

高校生の時からの大切な大切な心友の結婚式でした♡

063.JPG

027.JPG

096.JPG092.JPG

(同級生って言ったら ここでは隠せないから許してちょ!(笑)) いやいやホントに うん十代?!(^^;とはぜんぜん思えない ラブリ~で キュ~トで ハッピ~な花嫁さんでした♪ 嬉しいよぉ~ んもうっなんだか感動して今でも ジンジワ~!とくるわっ!(照れ臭いので ちょっとホリケン風(^^;)

☆ほんとにほんとにマジおめでと~!!!☆お幸福せに~☆


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

yakko

お友達の結婚式、おめでとうございます。(^。^)
by yakko (2012-07-10 16:50) 

たまりん’

おめでとうございます!!

私も超ーー晩婚で、本年結婚9年目です(- -;)
オマケに旦那は子(今年34歳の娘)連れのバツイチです。
でも、♪いいじゃないの幸せならば by 相良直美 ( ご存知ですか・・・? )
です。 ・・・あっ、この曲の歌詞は、新婚さんには相応しくない内用容です
が、題名だけで考えて下さいね~~m(_ _)m

結婚するのに、早い遅いは関係ないと思います。
幸せか否か、コレが重要ですね!
by たまりん’ (2012-07-11 08:08) 

KOEELE_tokky

ステキな結婚式♡
お友達さん、おめでとうございますです♡♡♡
by KOEELE_tokky (2012-07-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。