今日はやっぱり 金環日食

うっかりしていたら 巷には1000円前後するメガネしか無くなっていて・・・お天気も微妙という・・・ じゃぁ、買わずにTVで見ようか(^^;となりまして、あきらめていました。

が、外に出ていた主人が しっかと撮影してましたー!

041.JPG040.JPG034.JPG029.JPG027.JPG

き、綺麗じゃ~ん!デカしたっ旦那!デカしたっ、S5is!

まだ 私と娘は通勤通学前だったので TVでの盛りあがりに押されて、慌てて紙に小さな穴をあけて 床に投影するやつを即席で作成!小さい丸い輪◎の影を見ることはできました。

家を出ると 通勤途中の多くの会社員が まだ皆 日食メガネで空を見上げていました。

皆さんそれぞれ 楽しんだ様ですね!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。